プリマショップ

どちらが引き立て役ですか?

大人の嗜み

勝ち組 パパ活女が語る 私の成果

パパ活 勝ち組
最近、いろんな雑誌で目にするようになったパパ活について少し調べてみました。

本音は、興味津々♪

だって、勝ち組の人たちの話を聞いたら結構すごいんですよ。

月に3回お食事デートするだけで5万円とか、パパからのお小遣いだけで月に100万円なんて人もいるみたいで、真面目に朝から通勤電車に揺られている私って何?

なんて思っちゃうくらい。

私も、勝ち組になるぞ!!って意気込んでネットやら雑誌からいろいろ情報を集めてみました。

やっぱり、援交とかと違って、定期的に合ってくれるパパを見つけるってのが結構たいへんみたいですね。

「『3回の壁』っていうのがパパ活仲間の間で話題になっているんですよ。」(SPA!9月6日号)

これは、パパ活希望の女性もどんどん増えてきて競争が激化しているんだそう。
それで、男性はいろいろな女性を選び放題だから、3回あったらそこで関係が切れてしまうということが多いんだとか。

a0002_007214

「だから、私は初めて会った時はヤラせず帰る。じらして次につなげますね。」

とか本音がちらほら。

「私なんかと食事して1万円の価値あるの??とか悩んじゃったりもしました。」(笑えるパパ活のやり方

こんな意見も。

なんか、やっぱりお金をもらうってことは結構大変なんですね~。

でも、やっぱ気になる。

-大人の嗜み
-, ,

一押し!